料理男子!?
投稿日【2013年06月06日】
先日、小6の息子が学校の宿題で朝ごはんを作ってくれました。
普段、家で料理なんてしない息子ですが、自分でメニューを考えて、材料を選んで、調理から盛り付けまで、一人でやってくれました。



出来上がったのはこちら。
ベーコンとジャガイモが入ったオムレツです。

普段、家で私以外に料理をしてくれる人がいないので、
誰かに作ってもらった料理って新鮮です。
なかなか美味しかった。

今日も家庭科の授業があったそうで、
「レタスと人参とピーマン買っておいて。
野菜炒めを作ってあげるから」
なんて言っていました。

嬉しいですね(^^)

先生、色々教えてやって、どんどん宿題出してやってください。
と思う、親ばかな私でした!(^^)!
投稿者【叶店】